ヨシオガの競馬楽しいブログ

おもに中央競馬の重賞メインの予想を書いてます❗ 回収率は辛くも100%越えてます 好きな🐴はエタリオウ、ハイランドピーク、パイオニアバイオです コメント頂けると大変喜びます😆

☠️(改)アルゼンチン共和国杯 東京 芝 2500

皆様はじめまして❗ 『ヨシオガ』と申します

予想方法はおもに過去データを重視してまして

アーモンドアイみたいな🐴じゃなければデータが

1番信頼できると思ってます。

あともうひと絞りしたい時は俺のオススメ
『優太の調教診断』
https://yuta87torture.net/を参考にしてます


競馬始めたのが今年の日経新春杯からなのですが、

回収率は100%を越えていて、ま~と言っても豆券なので少し勝ってる程度なんですけど💧

予想して、色んな予想家さん達と談義するのが

最近の楽しみなのです😊

今日から中央競馬(重賞メイン)の予想買い目を

載せていきますのでどうぞよろしく\(^o^)/


では、早速ですが
◎ムイトオブリガード
○パフォーマプロミス
▲ノーブルマー
△ルックトゥワイス
×ウィンテンダネス,ガンコ

今回は過去傾向から前目で競馬できる馬

そして勢いがあり、調教も調子良さそう😄

なのでムイトオブリガードを本命にします

httf:id:yyls4416:20181101223155j:plainps://keibalist.com/horse/2014106081/

※パフォーマプロミスを対抗に変えました

一頭軸三連複で勝負だあ❗当たれ🎯