ヨシオガの競馬楽しいブログ

おもに中央競馬の重賞メインの予想を書いてます❗ 回収率は辛くも100%越えてます 好きな🐴はエタリオウ、ハイランドピーク、パイオニアバイオです コメント頂けると大変喜びます😆

🎯マイルチャンピオンシップ 京都 芝1600

いや~ブログ書き始めたら馬券があたりませ~ん

軸は馬券内なんだけど,最後に切ったお馬ちゃんが穴をあけるとか…ルメールさん切ってるとか…💧

色々なブログ見すぎてあれもこれもと点数増やし,あげくハズレ☠️💧

【初志貫徹】

尊敬する🍡ちゃん曰く,
『見える不利』『見えない不利』をみつけ予想する
今はまだまだ『見える不利』しかわからない

なので今回は予想を直前で変えない!絶対!


そしてこれが予想だ🔥

エアスピネル
得意の京都マイル!母馬の血統が出やすいキンカメ
母馬も京都マイル得意!G1とってない!
福永さん、京都で複勝率490越え!

ペルシアンナイト
最初は◎候補だったけどエアスピネルよりは不安
去年よりは勢いがない気が…関西は得意

▲モズアスコット
1番人気だろうけど,強いだろうけど,ルメールだけど1番人気を本命にしたくないだけ…

ステルヴィオ
3歳馬の中でもトップクラス,鬼の差し脚は魅力的
レース傾向にもあってる

アルアイン
モレイラがこっちじゃなく香港に行ったのが気になる。勝てるなら乗るはず,皐月賞とってる

×ロジクライ
結構強いと思うが,次が成績悪くなる明け4戦目だが気になるので紐でココ

×ジュールポレール
予想に名前あがらないから見落としてる人もいるが
なかなか強いと思う。
ただ,勝つ気があるなら他に騎手いるよな⁉️
来たらいいなの穴で


買い目は◎~馬連流し&○~馬連流し
守りの三連複7頭box

今年はG1とってない馬がくる~‼️‼️‼️‼️