ヨシオガの競馬楽しいブログ

おもに中央競馬の重賞メインの予想を書いてます❗ 回収率は辛くも100%越えてます 好きな🐴はエタリオウ、ハイランドピーク、パイオニアバイオです コメント頂けると大変喜びます😆

☠️(改)JBCレディスクラシック 京都ダート 1900

大忙しの週末ですが、皆さん予想の方は進んでますか?

僕は大体、相手5頭までならbox買い🐴
それ以上だと1頭軸流し三連複で馬券を買う様にしてます😊

2歳戦だとデータ通りに行かない事が多いので馬連box
この1年、色んな買い方してきたんですが
この買い方に落ちついてます‼️

途中、軸馬が連続4着という地獄を味わいましたが今の所は回収率も100%越えてまして
競馬楽しい状態なのです👍

そんな事より、予想はこちら

◎ファッショニスタ
○ラビットラン
▲プリンシアコメータ
△クイーンマンボ
×アイアンテーラー
×ファンターナリーニ

◎からの5頭流し三連複❗
f:id:yyls4416:20181104094425j:plain

サルサディオーネ消しました☝️