ヨシオガの競馬楽しいブログ

おもに中央競馬の重賞メインの予想を書いてます❗ 回収率は辛くも100%越えてます 好きな🐴はエタリオウ、ハイランドピーク、パイオニアバイオです コメント頂けると大変喜びます😆

☠️武蔵野ステークス 東京 ダート1600

先週は軸馬が6頭中5頭が馬券内に入りましたが、紐馬の選定がダメダメでした💧
特にJBCスプリントルメール切ってた自分に驚きましたけど((^^;)

レースがあれば全部買いたくなるのを我慢して(悪い癖💧)

今週は土日で1レースずつに絞って
じっくり予想して行きます❗

サンライズノヴァ

強い四歳世代、東京での適正能力+距離+安定感で本命に

ウェスタールンド

差し馬が有利なこのコース、そして前走シリウスSでの脅威的な差し脚+騎手交代もよいと思う
ただ東京にあうかどうか疑問なので対抗に

▲ナムラミラク

鞍上がルメール❗基本先行馬でこちらも強いとは思うがたまにある出遅れ大敗がありそこまで信用できないのでこの位置

×グレンチェント、インカンテーション
ユラノト、イーグルフェザー

◎→6頭流し三連複
◎○→▲×の10点三連単で勝負します