ヨシオガの競馬楽しいブログ

おもに中央競馬の重賞メインの予想を書いてます❗ 回収率は辛くも100%越えてます 好きな🐴はエタリオウ、ハイランドピーク、パイオニアバイオです コメント頂けると大変喜びます😆

☠️デイリー2歳ステークス 京都 芝1600

正直買う予定はなかったけど、予想してたら当たる気がしてきたんで買っちゃいます😊

◎アドマイヤマーズ
○ドナウデルタ
▲ハッピーアワー
△ダノンジャスティ
×ヤマニンマヒア

人気のジャスティスは外枠が強い新潟での外枠からの勝利あるから、ホントに強いかは疑問❓❗
武さんの1枠は買いでしょう?!


このレース結構固いのではないかと思っていて、◎○▲の三連単box6点
またはセーフティに三連複5頭box10点
はたまた◎→馬連4点

オッズ見てからどれにするか決めようと思ってます