ヨシオガの競馬楽しいブログ

おもに中央競馬の重賞メインの予想を書いてます❗ 回収率は辛くも100%越えてます 好きな🐴はエタリオウ、ハイランドピーク、パイオニアバイオです コメント頂けると大変喜びます😆

🎯ジャパンカップ 東京 芝2400🐎🎯

f:id:yyls4416:20181118234243j:plain

皆さん、調子はどうですか?

ジャパンカップにアーモンドアイ登場ですね✨

四冠達成,連勝をどこまで伸ばすのか,止めるのは誰なのか? 楽しみで仕方ないです😆


さあ,予想の方ですが考え過ぎないで過去の好走
実績からシンプルに当てちゃいます!


過去馬券になった30頭中29頭が

東京&京都のG1で4着以内❗

優勝経験がある馬は複勝率4割❗❗

これに該当するのが

☆アーモンドアイ
☆キセキ
シュヴァルグラン
サトノダイヤモンド,クラウン
☆スワーブリチャード
マカヒキ
☆ミッキーロケット
以上の8頭

ここからアーモンドアイを倒せる可能性あるのは
ここ1年馬券になってる馬&優勝以外消し


残ったのはシュヴァルグラン,サトノダイヤモンド
キセキ,スワーブリチャード
この4頭

◎アーモンドアイ
○スワーブリチャード
▲キセキ
サトノダイヤモンド
×シュヴァルグラン/

調教の感じと6歳という事からシュヴァル消し

単勝1倍台の複勝率100%なので
◎軸からの穴狙い外国馬のサンダリングブルーをいれた○▲△の3連複3点

◎軸→○▲△三連単17点

アーモンドに逆らいたいけど馬券外はないなら
少数点で決めるしかない❗❗
スワーブ,キセキ,サトダイ頑張れ❗